昨日と同じ場所から、撮影↓。

水の色が戻っているので、大した土砂崩れはなかったと思う。

平成29年台風の時は、2週間くらい、濁ったままでした。

 

さて、業界のオンラインウォーキングが、今月末で終了となるので、悪あがきですが、歩数を稼ぐため、黒栂谷ルートで山頂を目指しました。

 

まず、山頂まで、誰とも会わない寂しいルートです。

 

黙々と、ただ、黙々と登るだけです。

 

山頂の風景↓。

下山時、明日の槇原敬之コンサートの予習がてらに、曲を聴きながら下山。

 

1曲目のANSWERが、覚えれない。涙

 

今回のツアーに行こうと思ったきっかけは、新曲の うるさくて愛おしいこの世界に を生で聴きたい!と思ったから。

 

今回のツアーに向け、新しく聴いた曲で、魅かれた曲は、

 

80km/hの気持ち

THE END OF THE WORLD

キミノテノヒラ

 

の3曲です。

この3曲に関しては、息遣いまでも興味を持って聴いてきます。

 

特に、キミノテノヒラ の 「 手がね...ぼろぼろに 」 の 「 ... 」の 間(ま)が、メチャクチャ好きです。

抜群の 間 です。

 

さて、...。

 

明日の金剛山登山、どうしようかな?