クタクタです。
マジ、クタクタです。
原因は、仕事のストレスです。
 
寝てても、仕事のことが気になり、目が覚め、間違っていないか確認...寝れん!
 
ただ、山は、越えたかな?...という印象を抱いているので、今夜は、ぐっすり寝れるかと思います。
 
さて、今日の金剛山登山ですが、当初、ゆっくり登るはずでした。
 
ただ、登山口に着いて、アップルウォッチを確認すると、下山後、風の湯で、午後6時から始まるロウリューに、ギリ間に合う時間でした。
 
気温も高めだったので、無理せず、登りました。
かなりしんどい登山でしたが、想定タイムより、早く登れましたので、5合目から、ライブカメラの時間も気にしながら登りました。
 
今日は、余裕だなぁ...と思って、8合目から先は、千早新道に入りました。

 

ライブカメラに映り、捺印所で押印を貰い、すぐさま下山。
しかも、小走りで。
 

登山口に戻ってきた際、アップルウォッチを確認しなかったけど、登下山のトータル時間、1時間15分以内だったかと思います。

 

午後5時58分には、風の湯のサウナ室にいました。

 

いつもは、2時間くらいあ温泉を楽しむのですが、今日は、あまりにもしんどくて、1時間ちょっとしか滞在していません。

 

それでも、サウナ12分で1セットを3セット楽しみましたが。

 

うぅ...フラフラです。

今夜は、これで寝ます。