今日の金剛山登山は、お休みしました。
裁判でしたので。
 
今、めちゃくちゃグッタリしています。
 
予想通り、本日で結審となりました。
裁判のことは、おいおい綴っていこうと思いますが、判決言い渡しが8月23日です。
 
8月23日と言えば、僕の想い出は、これです↓。

2015年8月23日、現地で撮影したものです。

 

たくさんの 日の丸 が、右に左に揺れていて、とても綺麗でした。

 

これです。

ライブの後、ホント、大変でした。

 

ライブが終わったのは、午前6時30分頃です。

 

たくさんの人がいたので、規制退場となり、僕の退場時間は、午前9時と指定されました。

 

これが、マジ、きつかった。

 

原因は、先程の 太陽 です。

 

オールナイトライブでは、「みんなで、太陽を引きずり出すぞ!」ってな感じだったんです。

 

なので、退場時間を待ってる間、雲もない、屋根もないから、太陽の光が、容赦なくガンガン照らしてくる。

 

「 誰だ! 太陽を引きずり出した奴は! 俺たちだろ! 」と何度も、何度も、自分に突っ込んでました。

 

退場時間が来て、退場するも、バス乗り場まで、2時間近くかかったんじゃないかな?

 

バスに乗り、中継点で、違うバスに乗り換え、駐車場に着いたのは、午後1時30分。

ライブ終了後、7時間経過。

 

それから、大阪までの帰路に着く。

 

もう、コリゴリです。笑

 

今年の8月23日、太陽が昇ってくるかな?

あの時と同じく、太陽を引きずりだそうか?