さて、ブログを綴ろうとしたら、「あれっ...今日、金剛山に登ったっけ?」となり、スマホの写真を確認しました。
 
ん!?
かつやさんの期間限定メニューを注文しました。

これを食べた時の記憶と言えば、価格設定でした。

 

そりゃ、客の立場なら、安いに越したことはないけど、僕は、あと100円くらい高くても注文していたと思います。

スペシャルなメニューなら、もう少し値段高くても良かったのではないかと。

 

もったいないなぁ。

 

で、金剛山登山。

 

登りの記憶が、ほとんどない。

 

下りは、途中で、お姉さまに会い、おしゃべりしながら下山したことは覚えていますが、会話の内容が、全然、記憶がありません。

 

...。

 

明日、とうとう、裁判です。

 

不安は、まったくありません。

というか、裁判なの?...と、どこか他人事のような感じでいます。

 

さすがに、それはマズいと思い、一応、訴状 と こちらが提出した 第1準備書面 だけは、読み返しました。

 

う~ん...今の心境は、何も考えたくないです。

 

...ってことで、寝ようかな?