今日は、所用を済ませた後、金剛山へ。
 
千早トンネルの出口の気温計を見て、ビックリ!
なんと、10℃。
 
気温のこと考えずに、半袖シャツを用意してきたじゃないか!
 
車内で着替え、「大丈夫か?」なんて心配しながら、登山スタート。
 
スタート時刻は、17時17分過ぎだった。
 
山頂まで、42分で登れば、18時のライブカメラに映れる!...ってこと頭に入れながら登りました。
 
最初のチェックポイントを1分23秒で通過。
 
間に合いそうかな?
けど、無理せずに登ることを心がけました。
 
半袖シャツのおかげで、ペースが速くなってました。
 
時間的には、間に合いそうだが、問題は、知り合いに会った時です。
登山口までに2人の車を確認しています。
 
どれくらいロスするだろ?
 
けど、心配はいりませんでした。
2人も、僕が汗だくで登っているのを見て、察してくれたようで、挨拶を交わしただけでした。
 
8合目に着いた時、残り11分だったので、楽な 千早新道(自衛隊道)で登りました。
 
山頂には、1分前に着き、無事、撮影に間に合いました。
 

ちなみに、山頂の気温は、5℃。

一言でいえば、冷蔵庫の中にいるような寒さでした。

 

下山後、登山口になる水道修理。

また、ひとつ、修理のコツをつかんだかも♪

 

...。

 

さて、冒頭の所用ですが、今日、大阪地裁に、17日(金)の裁判資料を提出してきました。

 

なんとか、仕上げました。

出来栄えには、満足しています。

 

正直なところ、この随時改定規定の解釈で争うには、もう、これ以上ない戦い方をしています。

おそらく、17日の第3回口頭弁論で結審になると思っています。

 

正直、力を出し切りました。

ホント、クタクタです。