今日は、朝から、裁判所に提出する資料作成。

やはり、数時間、続けて文書作成していると、頭がボーッとしてくるので、気分転換に、金剛山に向かいました。

 

登山口に向かう前、さわやかトイレに行くと、「千早本道5合目のトイレが5月10日からメンテナンスのため使用不可。」との案内が掲げられていた。

 

再開時期は、未定とのこと。

 

今日も、千早本道をゆっくり往復することにしました。

 

今まで、下山時は、裁判のことで何かいいアイデアはないか?考えていたけど、ここ数日、「無」になることに集中しています。

 

なので、下山時の記憶が、ほとんどありません。

 

...。

 

夜、お風呂に入っていると、ふと、面白いアイデアが思いついたので、さっそく、条文を確認しました。

 

今回、裁判所に提出する資料には使えませんが、このアイデアが使える状況になることだけを信じ、提出資料を完成させます。

 

明日の早い段階で一通り完成し、そこから校正です。

 

ホント、あと少し。

 

頑張るぞ!