昨日(05/03)は、登山客が多そうだったので、金剛山登山を休みました。

 

その代わりと言っては何なんだけど、お昼、息子を連れて、堺市にある 焼肉 味楽 に行ってきました。

 

このお店の存在は、約30年くらい前に、高校時代の友人から聞かされて知りました。

 

その時の会話が強烈で、「中学の時に食べに行ったんやけど、翌日、あまりにもニンニク臭くて、お母さんから、あんた学校行ったらアカン!休み!」と言われたそうです。

 

どんな店なんだろ?

一回、行ってみたいな♪

...と思ってて、30年経った感じです。

 

混雑して待つのが嫌いなので、午後2時過ぎに行ったら、待たずに席に座れたのだけど、タンが売り切れでした。残念。

 

味の方も、つきだしで出されたキャベツを、タレにつけて食べた息子の一言目も、「確かに、強烈やな。」でした。

僕も、同感。

 

リーズナブルなお店で、食べ放題のお店よりも安くつくかも...ってな感じのお店でした。

 

...。

 

さて、と。

 

今、作ってるプログラム、完成させなきゃな♪