今日の金剛山登山も、歩数稼ぎで、府道705号線から百ヶ辻口まで歩きました。
 
今日は、「楽して登りたいなぁ...。」なんて、考えながらずっと登ってました。
 
時折、自分の裁判のことも考えながら、「こういう感じで、事前に、ちと書いてみようか?」ってなことも思ったりしてました。
 
捺印所のおじさんに、高見山に行ってきた旨の報告をし、「三峰山も、良いよ♪」とのこと。
 
...ってことで、ちと、三峰山を登ろうか考えようと思っています。
 
三峰山よりも、富士山をどうするか、迷っています。
 
剣ヶ峰に到達しているので、もういいか!...ってな気分ですが、富士宮口で登ってみようかな?...なんても思ったりしてます。
 
...。
 
さて、5月3日のさくら祭りに 西川かのこ さんが来山されるそうです↓。

今回、僕は、表彰されないから、参加するかどうか迷っています。

 

当日は、駐車場が混むので、道の駅ちはやあかさか から登ろうかな?...なんても思ったりしています。

 

下山後、温泉に行きたいのだけど、GWなので、どこも混んでそうで...。

 

さて、どうしようかな?