とりあえず...、1月決算業務完了♪
近々、どこかで、今年初の完全休養日を入れるぞ。
 
...。
いつぶりだろ?
 
一人で仕事をしていると、いろいろな覚悟がいる。
時と場合によっては、親の死に目にあえない...ってことも想定しとかなきゃいけない。
ふぅ...大変だよ。
 
少し安心できる状態だったので、金剛山へ。
 
ただただ、何も考えずに登るだけ。
うん...今日は、何も考えれなかった。

↑千早本道、7.5合目から7合目に向かう途中、こんな感じです。

 

山頂広場の雪の作品。

まだ、残ってます。

 

↓こちらも。

もうすぐ、今シーズン最後になるだろうと思うと、なんだか寂しくなってきます。

 

気温は、1℃。

これくらいの気温が登りやすいです。

 

下山も、何も考えることなく、ただただ、下山してました。

 

4合目付近に差し掛かった時、走りながら登ってくる人とすれ違いました。

19時3分です。

 

しばらくしたら、もう1人の方も。

 

下山後、結構、バテてました。

 

今夜は、ぐっすり寝れるかな?

 

...。

 

ガーシー裁判、明日(正確には、本日)が控訴期限だったかな?

控訴しないのかな?

 

なんというか、単なる暴露ではなく、政治的に、綾野剛氏を抹殺しようとしたのでしょ?

動画を消した?

本人は消しただろうが、まだ、残ってるやん!

自分が属している政党を利用して、今なお、綾野剛氏を痛めつけてると捉えることはできないのかな?

 

...。

 

松本事件も、明日が、第1回口頭弁論のようですね。

大阪地裁なら、事件記録を見に行くのに、東京じゃ...。

 

なんだろ?

民事訴訟って、詐欺的手法も身に付けとかないとね。

自分が仕掛ける場合にも必要だし、相手の仕掛けを見破るためにもね。

 

ワンクッション、必要なんだけどね。

弁護士に話す前に、別の誰かに...。

 

...。

寝ようっと。