今日は、金剛山登山を休みました。

 

理由は、仕事です。

 

とにかく、今年は、強烈なストレスを感じながら法人決算に取り組んでいます。

 

今回の決算を乗り切ったら、だいぶ楽になる...はず。

 

あと、少し頑張るぞ。

 

...。

 

旧NHK党、裁判、負けたようだな。

 

どんな訴状を書いたのか、メチャクチャ興味があります。

 

というのも、今回の裁判、

 

原告:多額の借金を背負うこととなるので、僕が対応します。

被告:いや、私が対応します。

裁判所:では、被告が借金の対応をして下さい。

 

...ってな感じだもんな。

一般人の感覚なら、他人が作った借金なんか背負いたくないはずなのにね。

 

なんか、ダチョウ倶楽部のネタみたい。笑