今日の金剛山登山は、雨の中、傘を差しながらの登山。
 
ルートは、千早本道。
 
こんな日、誰か登山してるのだろうか?...と思って登り始めた直後、老夫婦が下山してきました。
 
さすが、千早本道です。
 
ライブカメラ広場につき、撮影時刻まで少し時間があったので、↓を撮影。

近すぎると、何だか可哀そうな気持ちになり、この距離から撮影。

 

撮影後、「時計をみろ!」という声が聞こえたような感じがしたので、アップルウォッチを確認すると、撮影時刻13秒前。

 

あわてて、撮影ポイントへ。

たしか、2秒前だったと思う。

 

今、ライブカメラをチェックすると、何事もなかったような感じで映っています。

 

捺印所前のかまくら↓。

 

 

↑ガスってきましたが、千早本道だから大丈夫♪...ってな感じで下山したら、ガチ、大丈夫でした。

 

うぅ...グッタリ状態ですので、寝ます。