昨夜は、ブログを綴る体力がなかった。
ラストスパートをかけるぞ!
 
昨日、朝からエコールロゼにあるスマホ修理屋に、iPhoneを見て貰ったら、ドックコネクター不良とのことだったので、不良個所の修理とバッテリー交換をお願いした。
 
驚いたのは、店員の対応、メチャクチャ、良かったです。
 
お昼は、エコールロゼの横にある丸亀製麺へ。
 
ご飯類も欲しいなぁ...と店の外のメニュー表を見ていたのだが、見つけることが出来ませんでした。
 
なら、ボリュームのあるうどんを注文しようと、ごぼう天牛肉しぐれ?とかいう、パッと見ただけでは覚えれないうどんを注文したました。
 
なんと注文したところに、鶏めし、親子丼のPOPがあったので、反射的に、親子丼も注文。
 
すると、これ↓。

多すぎやん!

たまご、ばっかりやん!

と、ツッコまずにいられませんでした。

 

その後、お客様と確定申告の打合わせ。

ホント、スマホが直らなかったらと思うと、ゾッとします。

 

・・・。

 

お客様の所得税の確定申告は、なんとか終了しました。

あとは、自分のものだけです。

 

...と、その前に、日常業務もかたづけていかないとな。

 

あと少し、頑張るぞ。