まだ、確定申告作業は残っているが、だいたいの目途はついた。

問題は、確定申告より裁判所に提出する書面作成だ。

 

あと、4日?

ダメだ...まさかの白紙状態だ。

 

そういや、税理士試験の財務諸表論の本試験の時も、そうだった。

 

理論問題を解き終え、計算問題に取りかったのだが、あまりにも難し過ぎたので、その問題をパスし、次の問題に進んだ。

 

次の問題も難し過ぎたので、さらに、次の問題に進んだ。

で、さらに、次の問題も...で、すべての問題をパスしたことがある。

 

残り40分くらいだったかなぁ。

 

白紙だと、完全に不合格なので、超・理屈だけで解答し、見事に合格したことがある。

 

 

金剛山登山を休んでるのも、本能的なもの。

うぅ...ダメだ、寝る。