今日も、金剛山登山を休みました。

とにかく、時間がない。

 

時間がないというより、時間を作ろうとする気がないのだろう。

 

僕の金剛山登山の連続登山日数は、515日。

つまり、1年以上、毎日登り続けたことがあります。

このクソ忙しい、所得税の確定申告時期でも、登り続けてました。

 

今年は、無理。

やはり、裁判のせいです。

 

確定申告作業は、過去一と言っていいほど、順調に進んでいます。

 

とにかく、裁判資料を作成する時間を確保しなきゃ...と焦っています。

締切、一週間前で、まったくの白紙状態。

 

ピンチです。

 

裁判所に、無事資料を提出して、確定申告作業が完了すれば、自分へのご褒美として、ケンタッキーの自分専用としてバーレルを購入し、ビール片手に、思いっきり食べてやろうかな...とか、考えています。

 

 

...。

 

世の中、F1は開幕戦が開かれていたようですね。

昨日は、鈴鹿GPの観戦チケットが当たる!...ってのに、応募したのだが...、当たりますように☆彡

 

長渕剛もツアーするようなので、チケット情報を確認したら、SS席1万8千円、S席1万3千円、A席1万1千円...って、攻め過ぎじゃないかな?

 

槇原敬之も、全国ツアーが始まるようで、熱狂的なファンの方は、セットリストを予想したりしてる。

 

僕も、息抜き程度に、今回のツアー、1曲目は、もう恋なんてしない だろうと思っている。

というのも、娘の情報では、今、若い子の間で流行っているようなので。

 

2曲目は、1曲目のノリを活かして、カガミヨカガミ かな...と。

 

個人的には、

 

SMILING GOLDから、MILK や No.1 などが数曲。
定番曲なら、このアルバムからでは?
 
Bespokeから、カガミヨカガミ。
EXPLORERから、武士は喰わぬど高楊枝。
LIFE IN DOWNTOWN から 月の石、尼崎の夜空を見上げて。
 
...と予想してても、まずは、チケットをゲットしなきゃな。