ビットコインが、860万円に迫る勢いです。
中国の不動産バブルが崩れ出してきているなら、資金がビットコインに流れてきててもおかしくない。
...ってことは、マジで、1000万円超えするかもな。
 
さて、今日の金剛山登山ですが、登り始めから、身体のキレが全然なく、メチャクチャしんどい登山でした。
 
とにかく、登りにくく、原因が分からず仕舞いでした。
 
ライブカメラ広場の作品↓。

 

作品は、この2つのみ。

 

捺印所前のかまくら。

 

山頂の気温。

この撮影の時だけ、手袋を外していたのですが。これが、メチャクチャ寒く、手がかじかんできました。

 

なんだろ、寒い...寒い...と口にしながらの下山でした。

 

体調が悪かったのかなぁ...。

 

とりあえず、今夜は早く寝ようっと。