今日も、金剛山登山を休みました。
 
お客様との打ち合わせに向かう途中、良い景色だったので、車を止め、撮影しました↓。

右の山が金剛山で、左の山が大和葛城山です。

 

今日も無理すれば登山可能でしたが、仕事を片付けることを優先しよう!...ってのが休む理由です。

 

この時期、税理士業は繁忙期ですが、裁判がなければ、超余裕のペースで進んでいます。

 

裁判に集中したい...って気持ちが、かなりストレスがかかっているようです。

 

...。

 

夜、マッサージを受けに行こうかと思いましたが、X(旧ツイッター)を見ていると、風の湯のイベントとして、26日はフロの日ということで、会員はワンコイン500円で入浴できるとのことだったので、風の湯に行きました。

 

まだ、本調子ではないけど、サウナも楽しんだので、明朝には、きっと良くなっていることを信じ、今日は、これで寝ることにします。