今日は、金剛山登山を休みました。

 

というのも、仕事に没頭していて、時計を見たら、午後4時50分。

 

そりゃ、行こうと思えば行けたけど...休むことにしました。

 

冗談抜きで、裁判所に提出する書面を作成に取り掛からないと...。

 

...。

 

深夜1時前、突然、僕のスマホから 長渕剛 裸足のまんまで が流れ出した。

 

息子に、「操作したんか?」と尋ねたら、「いや。」と。

 

2人で驚いていたら、曲が変り 槇原敬之 僕が一番欲しかったもの が流れ出した。

 

息子に「曲が変ったやないか!」と言ったら、「幽霊ちゃうか?」と笑っていた。

 

僕も、息子も、スマホに触れていないのに...どうして?

 

拾ったもの、欲しいのか?笑

 

Part3、Part4と綴っていくよ♪