いやぁ...マジで、疲れています。
 
今日は、登山前に、山の豆腐屋で みかん を2袋購入。
 
なんとか、午後5時前に登山することが出来ましたが、この時点で、午後5時40分のライブカメラに映ることを目標としました。
 
これが、結構きつかった。
 
やはり、後半、路面が雪になってからが大変だった。
 
なんとか、目標の時刻に間に合ったが、かなりバテました。
 
ライブカメラ撮影後、金剛山の名作たちを撮影しました。

 

 

 

 

かなり、ガスってきました。

 

捺印所のオジサンの話では、週末、気温が15℃くらいになるとのことで、このかまくらも、もうすぐお別れかも知れません。

 

こちらにも、名作たちが。

 

...。

 

金曜日の裁判は、午前10時30分からですが、5分もあれば終わりそう感じです。

 

金曜日の裁判が終わったら、どこかで、何かをつまみながらビールを飲みたいです。

 

焼肉 と ビール?

串カツ と ビール?

お好み焼き と ビール?

 

う~ん...551の豚まん&シューマイ と ビール?