今回のブログは、内容が盛りだくさんです♪
 
今日の登下山ルートは、馬の背ルートです。
 
登りは、チェーンスパイクなし。
下山時、チェーンスパイクを装着。
 
こんなところを登ってました↓。

この写真を撮る前に、お婆さんとすれ違いました。

 

捺印所前のかまくら↓。

たった1日で、ここまで大きく成長しました。

 

山頂は、こんな感じ↓。

 

もちろん、たくさんの作品が誕生していました。

容量の関係で、一部のみ紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

今年も、開催されるようです↓。

いつから応募開始なのか、いつ締切なのか?っといった情報は、まだ、ありません。

 

こっちにも、作品がありましたので、紹介します。

画面奥に、レスキュー車が止まっているでしょ?

 

どうやら、ツツジオ谷の 二の滝 付近で、50代女性が滑落したそうです。

 

大腿骨を骨折したそうで、ヘリで搬送されたようです。

 

僕が、山頂に着いた時、たくさんのレスキュー隊がいました。

ホント、ご苦労様です。

 

...。

 

夜は、映画館で 鬼滅の刃 を観てきました。

 

キャラメルポップコーン(バターオイルがけ)を食べ、コーラーを飲みながらの鑑賞。

 

アニメ映画なので、リラックスして観ることができました。