今日、午後2時が気になっていた。
 
橋下徹 VS 大石晃子 の第1審判決。
 
判決は、橋下の請求棄却、要は、敗訴とのこと。
 
大石陣営、お疲れさまでした。
 
大石氏には、調子に乗らず、チエちゃんの大人を操る話術も覚えて欲しいと願うばかりです。
 
さて、金剛山登山ですが、少し早めに金剛山に行き、ゆっくり登ることにしたら、4.5合目付近で、久しぶりにお姉さまと会い、雑談しながら山頂を目指しました。
 
話の中心が、例のストーカー野郎のことでした。
 
安倍晋三氏が亡くなられたあたりから、奴の姿を見かけることがなかったのですが、昨年の11月下旬頃から、また、見かけるようになりました。
 
まぁ、千早本道ではなかったので安心していたのですが、先週、千早本道で見かけたのです...奴を。
 
なので、一応、その旨、お伝えさせて頂きました。
 
なんというか、金剛山に来て、自分の身の危険を回避するため、途中で下山するってあまりにもひどい話ですからね。
 
...。
 
今日、雨が降ったせいで、登山道の雪は、ほぼなくなり、チェーンスパイクは全く不要となりました。
 
そんな山頂の気温↓。

 

かまくら↓。

下山も、念のため、お姉さまと一緒に下山したのですが、何の話をしながら下山したのか、さっぱり覚えていません。

 

マジ、何の話をしながら下山したのだろうか...。