どうやら寝落ちしたようだ。
目覚める直前までに見ていたのは、松本氏の裁判で、裁判官が「主文...。」と言ったところ。
判決は、...。
 
 
さて、今日の金剛山登山は、文殊中尾根ルートを往復。
 
登り、馬場谷との合流地点でチェーンスパイク装着。
 
山頂の気温。

マイナス2℃だと、まったく寒くありませんでした。

 

捺印所前のかまくら。

 

新作です。

 

ここにも、新作。

 

下山時、「ここ、どこだろ?」と一瞬、足を止めたところがあった。

 

やっぱ、暗くなってからの文殊中尾根は危険ですね。

 

...。


今日は、先日、金剛山に取材に来てたNHKの特集が放送される。


リアルタイムで見たかったが、下山時刻に放送されるので、帰宅後、録画していたものを見た。

 

捺印所のおじさんが映っていた♪

ありがとうございます。

 

ホント、捺印所のオジサンの仕事って大変なので、このような機会があって全然良いと思う。

 

うん...もう少しアルコール飲もうかな。