今朝、横浜の弁護士事務所に電話を入れ、とりあえず、ホッとしています。笑
 
さて、金剛山登山ですが、千早本道を往復。
 
雪は思ったほど降ってなかったようで、チェーンスパイクは不要でした。
 
けど、山頂広場は、こんなものたちで賑わっていました↓。

 

スパイファミリー?↓。

 

 

 

 

捺印所前のかまくら↓。

 

山頂の気温↓。

今日は、手袋を厚めのものにしたので、全然、寒くありませんでした。

 

ただ、汗を拭いたタオルが凍っていて、ちと難儀しました。

 

積雪3センチくらいかな?

 

 

...。

 

タイトルの 僕が一番欲しかったもの ですが、槇原敬之さんの曲のタイトルです。

 

昨日、大阪地方裁判所を出てから、仕事中、車内で、ずっとこの曲を聴いています。

 

この歌詞のとおり生きている人、いるでしょうか?

こんな人になんかなれない...。

 

それでも、何度も何度も繰り返し聴き、

 

「分かったよ。あげればいいんだろ?」

 

...ってところまできた。

 

けど、どのようにしてあげればいいのだろか?

 

本人に、コソッと教えてあげるべきなのか?

 

それとも、この場で、公開すべきだろか?

 

...ってな感じで、悩んでいます。笑