このブログを綴っている時の金剛山の気温が、マイナス9.0です。
 
僕が金剛山で体験した、これまでで一番低い気温は、マイナス9.8です。
下山時刻も遅く、午後6時を過ぎていました。
 
もうだれもこないだろうと思っていたら、半袖半パンの人が登って来たのは驚きでした。
 

捺印所のかまくら、明日で大きくなりそうな。

 

山頂の景色↓。

 

 

今日は、ちと確認したいことがあって、大阪地方裁判所に行き、とある事件記録の確認に行きました。

 

「僕の予想では、こうなってるんだけど...。」と思う項目だったので、この際だから確認しとこと思ったのでね。

 

結果、僕の予想通りだった。

 

綴りたいけど、ダメ、寝ます。