今日の金剛山登山は、千早本道を往復。
 
途中、知り合い3名と会った。

 

捺印所前のかまくら。

水曜日くらいから雪が降るそうです。
 
下山時も、数名と会ったが、何人と会ったか覚えていない。
 
帰り、5合目過ぎの記憶はあるが、それ以外は、覚えていない。
 
...。
 
今日は、ゆっくりできると思ったら、電話やら、変な書類が届いたので、すぐさま労働基準監督署へ。
 
大阪の労働基準監督署が業務委託している弁護士事務所からです。
なぜか、横浜です。
 
アカン、眠い。
 
...。
 
以下、追記です。
 
労働基準監督署に書類を持参し、説明を求めたところ、
こんなの初めてみた、とのことです。
 
横浜の弁護士が、大阪の交通事故を調べるのです。
現場を見に来ると思いますか?
 
ってことなので、申し訳ないですが、警戒度マックスで対応します。
マジ、ムカついてきたので、完成したら、後日、公開します。
 
 
日本年金機構も、労働基準監督署も 厚生労働省 ですもんね。
 
最高裁への資料送付を、早めに済ませてて良かったです♪