最高裁判所に提出する2つの理由書、今日、発送完了。
まぁ、正確には、東京高等裁判所に郵送したのだけどね(民訴法315条1項)。
 

とにかく、グッタリしています。

明日から、溜まっている仕事をハイペースで処理していきます。

 

さて、今日の金剛山登山は、念仏坂ルートを往復。

 

あれっ...、登り、ちはや園地 から 葛木神社 までの記憶がない。

いやいや、自分が怖くなってきました。

 

捺印所前のかまくら↓

 

ライブカメラ広場からの景色です。笑

下山後、駐車場に着いた時に、1台の車が近づいてきたので、何だろ?と思ったら、僕のブログを見てくれている方でした。

 

少しの時間でしたがお話できて楽しかったです。

 

また、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

...。

 

松本人志 VS 文春  事件から、いろんなことを学んでいます。

 

で、ふと、 橋下徹 VS 大石晃子 事件の弁護士を確認してみました。

 

大石サイドの弁護士、2人とも東大法学部卒で、しかも、2人も主が刑事事件かな?

 

う~ン、どうでもいいと思っていたが、1月31日の判決が楽しみなってきました。

 

この判決で、いくらかでも損害賠償金が出たら、メチャクチャ面白いですね。