早く寝たいので、乱文で失礼します。
 
今日の金剛山山頂↓。

 

修正されてました↓。

 

雨で、融けた感じかな?

 

7℃。

 

下山時、インスピレーション的に、「あの条文、こうなってるはず。で、こうなってるはず。」と下山後、六法を確認したら、ビンゴ。

 

となれば、主張すべきことは、ただ、ひとつ。

 

金剛山登山をしてるのは、登りで疲れ、力が抜けた状態を作り出すこと。

 

寝ている時に見る夢を、起きている時に見るような感覚を作り出すこと。

 

 

芸術とは、数ある嘘のなかで最も美しい嘘のことである。

クロード・ドビュッシー

 

 

ニード・スピード・グリード。

バース・掛布・岡田。

 

 

合言葉は、...ピンクのイルカで、どうかな?笑

 

 

...。

 

 

松本人志 VS 週刊文春 ...なの?

 

けどさ、裁判する時って、代理人が法廷に出るのでしょ?

 

松本サイドは、まだ、弁護士が決まっていない?

 

ってことは、 松本人志 VS 弁護士 が正しいだよね?

 

もし、訴訟になったら、文春側は、エース級を投入してくるよね?

 

ってことは、

 

松本人志 VS 弁護士(東京大学法学部卒) だよね?

 

 

なんか、屏風の虎がリアルに出現してきたみたいで、面白いです♪爆笑