今日も、上告理由書作り。
今日こそは、上告受理申立て理由書作りに入れるかな?と思っていたのだが、「あれ、これだと上告理由書の方だな。」と手直し。
 
感覚的には、1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる状態です。
が、明日から、作業に入れるかと思う。
 
日常業務をしながらだと、ホントきつい。
 
そんな中でも、金剛山登山。
 
8合目から上は、滑りやすい状態だったので、下山時は、チェーンスパイク決まりです。
 

山頂からの景色↓。

 

捺印所前のかまくら↓。

 

で、今日もマイナス5℃。

部屋の温度が12℃でも、車内の温度が4℃でも、暖房、つけなくても大丈夫になってきました。

 

...。

 

チェーンスパイクを付けようと、自販機前の椅子に座り、チェーンスパイクを取り出そうとリュックに手をツッコんだから、ない!

 

やっちまったぁ。

 

その直後、知り合いからお声がけを頂き、一緒に下山することになった。

 

チェーンスパイクを忘れたことを伝えると、トレッキングポールを貸してくれ、無事下山することができた。

 

...が、僕、今日は、トレッキングポールを持参して登ってたことに、帰宅後、気づいた。

 

まさかのお忘れ。

 

置いてて欲しいなぁ...トレッキングポール。