もう午前4時じゃねぇかー!

これじゃ、通信教育の時と同じじゃねぇかー!

 

まぁ、遅くなったのは、過去の裁判資料を読み込んでいたからなんだけどね。

今週中に仕上げないといけないからな。

 

頑張るぞ!

 

...。

 

今日の金剛山登山は、千早本道を往復。

 

3合目手前で知り合いと会い、しばし、雑談。

 

山頂に着いたら、こんな暗さ↓。

かまくら、少し大きくなってました。

 

山頂からの景色は、綺麗でした。

2~3分だけど、景色を眺めてました。

 

そんな山頂の気温は、マイナス5℃。

寒さに強くなってきたのか、室内温度が12℃なら、暖房は不要です。笑

 

 

43という数字が出てきたので...。

 

僕、高校生の時、餃子の王将でバイトしてて、一番最初に覚えさせられたのが、

1(イー)、2(リャン)、3(サン)、4(すー)...。

 

43と書かれていたので、すーさんと呼びかけられてるようです。

 

なんというか...。

正直、どこから説明したらいいのか...。

 

YouTubeでの説明なんて言ってるけど、絶対にダメ。

 

 

なんだろ...。

今は、沈黙の時です。

 

今の気持ち、長渕剛 Myself かな?

 

...アカン、眠い。

寝ようっと。