今日は、上告受理申立理由書をイメージしながら、上告理由書のチェックをしていました。
最後の聖戦なんでね。笑
 
ってことで、金剛山に行くのが遅くなりました。
 
カタクリ尾根ルートで登ったのですが、記憶がほとんどありません。
 
というのも、登っている途中、ダウンタウンの松本事件のことをずっと考えていたからです。
 
実は、昨夜あたりから、「松本、メチャクチャ天才やぞ。」と感銘を受けています...マジで。
 
藤井聡太級の頭脳です。
 
「裁判に注力したいので、休みます。」なんて、「なんでやねん!」って思う人がいるかも知れませんが、それでいいと思います。
 
いや...そうすべきです。
 
誰かの入れ知恵?
それとも、自分で決めたの?
 
後者だとしたら、マジ、強烈です。
テレビ界に復活するでしょう。
 
この事件...奥が深いです。
 
なので、後日、チラチラとブログで綴らせて頂きます。
 
 
いつものやつ↓。
今日は、捺印所のオジサンと、金剛山のこと、お互い熱く語ってました。笑
 
話が終わり、時計を見ると、午後6時前でした。
 
午後7時に道路が封鎖されるので、文殊中尾根ルートで下山したのですが、途中、2度、自分がどこにいるのか分からない状態になりました。
 
暗くなると、マジ危険ですので、初心者の方は、このルート使わないことをオススメします。
 
...。
 
タイトルの 感謝を伝えないとね♪ですが、本当にありがとうざいました。
 
Hey!Say!Jump のツアーファイナル。
 
娘からLINEで、「座席位置」からの風景と「バクステ最前」の文字が届きました。
 
ドームなんかでライブすると、後方の座先の人って、全然、見えないので、後方用のステージを設けてるんです。
 
見方を変えれば、メインステージの最前列よりも、ステージが小さいため、良い席です。
 
メンバー全員から、ファンサを貰ったようです。
 
詳しい話は聞いていないので、明日以降、少しづつ、話を聞かせてもらいます。
 
ホント、ありがとうございました。