今日の金剛山登山は、ある課題を持って、登りました。
 
昨日の登山での出来事がなんだったのかを知りたく、いろいろ考えていました。
 
で、たどり着いたのが、アップルウォッチで、小まめに脈拍を確認するぞ!...ってなり、今日の課題としました。
 
昨日のこともあり、どのルートが一番負担が少ないか考えた結果、念仏坂ルートを往復することにしました。
 
念仏坂を、普段歩くペースの3分の1くらいのペースで登っても、心拍数は168でした。
 
なんとなく、原因がつかめたようなので、以後、注意し登ります。
 

大和葛城山だけでなく、その先の山、さらに、その先の山まで、綺麗に眺めることができました↓。

 

こんな感じです↓。

 

マイナス3℃ですが、そんなに寒さを感じませんでした。

 

かまくら↓。

 

...。

 

娘からの報告では、メンバーが乗り物に乗って移動するので、2メートルくらいの至近距離で推しが見れたそうです。

 

大変喜んでいるようですが、明日のファイナルは、もっともっと良い席になりますように☆彡

 

そうそう、セットリストは、先日のと同じか?とLINEしたら、「ジャニーズは、全部同じ。」と返信してきた。

 

ジャニーズなんや...。

 

僕は、ジャニーズのファンでないのですが、社名変更までする必要があったのかな?...って思います。

 

社名変更するって聞いたときは、泣きそうになりましたね。

 

生きてる時なら何とも思わなかったと思いますけど、亡くなられてからだもんなぁ。

 

個人的な感覚では、2度亡くなったように感じます。