今日の金剛山登山ですが、最初は、登りやすかったのだけど、登るにつれ、だんだん息苦しくなってきました。
 
しかも、昨日銭湯で痛めた部分も痛くなってきて、泣きそうになりました。
 
まぁ、なんとか、目標としていた時刻のライブカメラに映りましたが...。
 

捺印所前のかまくら↓。

捺印所のオジサンと、冬用タイヤに替えたのに...という話をしてました。

 

けど、このかまくらは、融けきらずに頑張っています。

 

そんな山頂の気温は、マイナス1℃です。

冷蔵庫の中にいるような感覚でした。

 

売店前の風景。

登りで汗をいっぱいかいたので、久しぶりに、自販機でオレンジジュースを購入しました。

 

下山時も、しんどく、ゆっくりなペースでの下山となりました。

 

登山口に着いた時に、振り返って撮影しました↓。

真っ暗です。

 

...。

 

タイトルの チキンライス ですが、金剛山への行き帰りの車の中で、槇原敬之 の チキンライス ばかり聴いていました。

 

理由は、特に、ありませんが。笑

 

というのは嘘で、頑張れー!という思いが伝わればいいなぁ...てね。

 

世間は騒いでいますが、冷静になってみれば、僕的には、全然、たいした問題はありません。

 

大丈夫です、マジで。

 

現時点では、絶対的に優勢な位置にいます。

 

まぁ、YouTubeなんかで、自らの再生数をあげるためだけに好き勝手言ってますが、ほっとけばいいです。

 

まともなコメントしてるのは、若狭勝氏の1本目の動画かな...と。

 

きちんとした根拠もあります。

 

忠告みたいなことを言えば、安易に裁判に踏み込まないことですね。

 

 

「事実無根なので、闘いまーす。」

 

 

って言ってるので、闘ったらいいかと思います。

ただし、対戦相手を間違えないでくださいね。

 

今、闘うべき相手は、自らの 病気 ですからね。笑

 

マジ、一度、病院に行って、医師の診断を受けた方がいいです。

 

「ここ十日以上、ぐっすりと寝れないのです。」

「体重も、5キロくらい減ってきました。」

などなど。

 

しばらく、入院するのも一つの手段です。

仮に入院したとしても、すぐに公表するのではなく、しばらく期間を経過してから公表しても良いかと思います。

 

まだまだ、綴りたいことはありますが、今日は、この辺にして、寝ることにします。