今日は、金剛山登山を休みました。

 

時間がなかったわけでもなく、登りたくない気持ちが強かったかな?

 

今日も行こう!...とも思ったりもしました。

 

けど、休むことにしました。

 

理由は休むことで、何か新しい閃きが生まれるのではないか?...と思ったからです。

 

気分転換で、風の湯に行ってきました。

 

サウナを出た後、外気浴するため、外に出た際、木の椅子に足をぶつけ、ケガしました。

 

う~ん、考え事しながら歩くのは危険です。笑

 

まぁ、おかげで、新たな閃きが生まれたけどね。

 

ただ、何というか、しんどくなってきました。

 

50歳過ぎてるのに、何やってるのだろう...と思うと、なんだか、悲しくなってきます。

 

あと少し。

 

あと少しだけ、頑張らなきゃな。

 

あと少し...あと少し...。