タイトルが思いつきません。笑
 
さて、僕は、年内、いつまで仕事をしてるのだろうか?
 
いつ、最高裁に提出する理由書に取り掛かるのだろうか?
 
とりあえず、一歩づつ、前に進まなきゃな。
 
今日の金剛山登山、ヒートテックシャツでの登山。
 
ちょうどいい感じの体温調整ができ、ここ数日の中では、比較的登りやすかったです。
 
千早本道、新道経由、ライブカメラ広場まで45分台。
 

山頂からの夜景です。

 

今日は、かまくらの後ろ姿を撮影しました。

 

正面からです。

真正面じゃないのは、僕の影が入ってしまうから。

 

そんな山頂の気温。

0℃だと、ジャンパーは不要です。

 

一番奥の灯りが、関西空港です。

 

↓倒れそうな感じでした。

今日は、登りは2人組、下山時は、2名の方とすれ違いました。

 

登りは、チェーンスパイク不要、下山時6.4合目まで、チェーンスパイクを装着してました。

 

木の枝に、葉っぱが生い茂ってきたせいか、路面の凍っている場所が、例年と違ってきてるように感じます。