飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで、
飲んで、飲みつぶれて寝むるまで、飲んだら、
僕は、おそらく、病院に運ばれてるでしょう
 
...特に、意味はないです。
 
日本酒のあてに、白子を頂き、「酔わない! ゆずッシュ」を呑んでるのですが、なかなか、飲み干せない。涙
 
さて、今日の金剛山登山は、しんどかったです。
ジャンパーを脱ごうかどうか迷っていました。
 
山頂からの景色↓。

 

かまくら↓。

今年も、あと数日。

そんな感じがまったくしません。

 

マイナス2℃↓。

正直、全然、寒くありません。

 

下山時は、安全のため、3.7合目付近で、チェーンスパイクを外しました。

 

う~ん...、まだ、ゆずッシュ、飲み干せない。

 

ちと、何か、あてがないか、さがそうかな?...と迷う、午前2時前。