どうも、朝から体調が優れない。
だるいとか、そんなのではなく、お腹が痛い。
 
原因は、よくわからないのですが、おそらく、過度なストレスが原因かと思います。
...ってことで、今夜は、早めに寝ます。
 
さて、金剛山登山。
千早トンネル出口の気温が10℃。
 
こりゃ、キツイ登山になるなぁ...山頂まで、47分台の登山かな?
...って感じで、登り始めたら、予想通り、山頂まで47分でした。
 
山頂の気温、7℃↓。

この気温では、ヒートテックシャツを着てると、しんどすぎて登りがキツイです。

 

ですが、下山は、最適なんです。

 

なんだろ...昨日あたりから、風が冷たいのです。

 

水分を多めに含んでいるような...。

 

来週、後半の天気が気になります。

 

スノータイヤに替えておくべきかな...と。

 

 

↓、正面が、千早本道の下山口です。

ここの右手前方に、関西空港が見えるのですが、どうも綺麗に撮影できるポイントがないように思えます。