今日は、夜、家族とご飯を食べに行くこととなり、急遽、昼登山することに。
※ 家族との食事会は、諸事情で延期となりました。
 
まつまさ駐車場で、登山支度をしている際、「こりゃ、雨が降るな。」と感じたので、念のため、スマホで ヤフーの天気予報をチェックすると、「しばらく雨は降りません。」と翌朝まで雨が降らないとの予報。
 
降りそうなんだけどなぁ...と思っていた矢先、雨が降り出してきた。笑
 
なんだか、笑けてきました。
 
雨と言っても、小雨でしたが、傘をさしての登山でした。
 
山頂の売店は、こんな感じです↓。

 

山頂の気温は8℃↓。

登りは、ヒートテックシャツを着てると暑いですが、下山時は、快適です。

 

下山後、水道の水の出が悪いので、補修作業をし、新たなコツをつかみました。

 

...。

 

さて、裁判所に提出する訴状も、ザっとですが完成。

 

これから、チェック段階に入ります。

 

頑張るぞ!