今日は、金剛山登山を休みました。

 

休んだ理由は、時間的に無理だったためです。

 

娘と一緒に、天満橋に行き、「ここが、税理士会館やねん!」と伝えても、「それがどないしたんやねん!」と言いたそうな顔をしてました。

 

「大阪城や!」と言った時は、「おぉ~ッ♪」と反応した時は、大違いでした。笑

 

 

帰宅後は、ネットで情報を探し、「どないやねん!」と突っ込みたくなる内容のものがアップされてました。

 

 

「14本あるうち、3分の1以上の無くなった場合に適用します。」

 

まともに、計算すると、4.6666...です。

 

物理的に、5本 か 4本 かを判断する必要があります。

 

なので、徹底的に情報を探っていたら、令和4年から 4本以上 に改められたようです。

 

 

う~ん...細かなことでも気になってしまうのは、法律を勉強したからかと思います。