何か、変...。

そう思いながら、金剛山に向かっていた。

 

お昼ご飯の量が多く感じた時は眠くなってくるのだが、今日は、目が冴えている。

 

ただ、自分で違和感を感じていたので、今日の金剛山登山は、千早本道を往復することにした。

 

スタート直後は、順調なペースだった。

 

最初のチェックポイントを、1分17秒で通過。

ハイペースです。

 

次のポイントも、3分29秒で通過。

 

2合目、7分53秒。

普段に比べれば早いペースなんだけど、2合目手前の階段からペースが落ちた。

 

3合目、12分32秒。

完全にバテてしまった。

 

ここから先、タイムを覚えていない。

 

山頂で捺印を貰い、すぐさま、下山。

 

気分転換に、風の湯に行った。

 

ロウリューのスタッフは、雑すぎた。

イライラすることはなかったが、もう少し、仕事の大切さを意識すべきだね。

 

湯船から上がると、立ちくらみ。

この倒れそうな感覚には慣れてきたので、手すりを握り、少しだけ堪える。

 

そんなこんなで、気分転換の効果は、まったくと言っていいほど、なかった。

 

唯一、気分転換できたのは、夜、タラの白子をポン酢で頂いたことかな。

 

ただ、今日は、ビールの味が、明らかに、いつもと違う。

 

精神的ストレスかな?

今夜は、ぐっすり寝れるだろうか?