伊丹空港に着いたが、高速道路が渋滞中なので、その間に お休み日記 を綴ろうと思う。


判決は、控訴棄却。

理由は、号外で綴ります。


もちろん、最高裁で争います。

なぜ、前回、最高裁で負けたか、やっと理解できた気がします。


昨夜は、ぐっすり寝れました。


ホテルのチェックアウトが午前11時だったので、時間いっぱい部屋で過ごし、東京高等裁判所まで歩きました。


途中、皇居外苑で時間を潰してました。


楠木正成像です↓。


↓アップで撮りました。


さらに、アップ。

どうして、皇居外苑にあるんだろう?


実在したのかな?


第7回全国鈴木サミットでは、第22代楠木正成を名乗る人物はいたが...。


良い天気だったので、ソフトクリームを頂きました。

で、食後、昼寝。


羽田空港では、前回いた佐藤珠代似の販売員のお店により、またまた、お姉さんの笑顔にやられ、その店でお土産を購入しました。


その販売員ですが、綺麗な人であるのは間違いないのですが、佐藤珠代さんに似てるとは言えないような...。


さて、飛行機から見た、大和葛城山と金剛山です。


↓は、二上山から金剛山とその先までです。


こちらは、大阪城です。


こちらは、大阪城と通天閣です。


↑通天閣は、上部・中央より右にあります。


う〜ん、渋滞がひどいな。

やっと、淀川を超えた。


さて、裁判の件は、いろいろ時間との勝負になってきたので、これから作戦を考えます。