う~ん、何というか、今日1日は、けったいな相談ばかりだったな。
 
しかも、筋の悪い話ばかり...仕事上のことも、プライベートなことも。
 
さて、今日の金剛山登山は、サクッと登下山を済ませたかったため、千早本道ルートを往復。
 
登山時は、登ることに集中していたので、ほとんど記憶がない。
 
下山時は、山頂で、嫌な情報を入手し、そのことを考えていたので、まったくと言っていいほど、記憶がない。
 
↓の写真も、登る時に撮ったのか、下山時に撮ったのか、すぐ思い出せなった。

綺麗な写真だけど、嫌な情報のせいで台無しだよ...ホント。

 

嫌な情報とは...。

 

昨年1月か2月頃のブログで、金剛山で、特定の女性に対して嫌がらせをしている人物のことを綴っていました。

 

確たる証拠がないので対応に困っていたのですが、昨年のバレンタインデーの時に、不審な動きを確認したので、翌日、そいつに問い詰めたところ逃げ出したので、さらに、その翌日も、そいつを見つけ、人が大勢いるところで、問い詰めしたりもしました。

 

その効果があってか、それ以降、そいつが出現する回数が減り、昨年、「安倍晋三氏の銃撃事件があった日」あたりから、バッタリ見なくなり、皆で、一安心していました。

 

それが、なんと、そいつが、昨日、金剛山に現れたようなんです。

 

「ホントですか?」と聞き直したところ、その人も、話を聞いた時に、2、3、質問して確認したところビンゴだったようです。

 

暗くなってきたもんなぁ...。

 

そいつにとっては、隠れやすいから時期だから絶好だもんな。

 

用心レベルを引き上げなきゃな♪