う~ん...。
阪神タイガースが負けてしまって、テンション下がっていますが、今日の金剛山登山のこと綴ります。
 
ここ数日、金剛山では、綺麗な夕陽を見れていましたが、今日、曇ってて、太陽が見えませんでした。
 
今日は、久留野峠ルートで、山頂を目指しました。
 
後半の急登に差し掛かるくらいから、大量のハエが飛んでいて、かなりの不快感を感じながらの登山となりしました。
 
捺印所のオジサンの話では、今日の登山客は、メチャクチャ少なったそうっだ。
 
下山時、みんな、どんな願い事してるだろうか?と思い、葛木神社に寄ってみた。
 
なんと、阪神タイガースが日本一になりますように☆彡と、阪神に関するものは1件もありませんでした。

 

せっかくなので、僕も願い事をしてみました。

もちろん、阪神タイガースのことではありません。

 

願い事、叶えてくれるのだろうか?