今日も、仕事を調整して、いつもより早めに金剛山に向かいました。
 
今日の目標は、午後4時40分に展望台にいる...と設定し、自然と 文殊西尾根 ルートに足を踏み入れていました。
 
予定通りに、展望台に着き、景色の移り変わりを楽しんでいましたが、僕がイメージしてたのとは、違いました。
 
アップで撮影すると、こんな感じ↓

 

普通に撮影したもの↓。

 

もう1枚↓

僕がイメージしてたのは、1番↑のものです。

 

...。

 

今日、プロ野球の日本シリーズ第6戦目があります。

 

もちろん、今日で、阪神タイガースが日本一になることを願っています。

 

というのも、今日、勝利を決めると、翌日の日曜日が、優勝セールでしょ?

 

だったら、今日、日本一を決めるしかないでしょ?

 

 

もう第4戦、第5選のようなハラハラドキドキの展開ではなく、少々点差が開いてもいいので、安心して観戦してみたいです。

 

あと、ホームランもね。

 

花火のように、複数発ね☆彡