今日の金剛山登山も、綺麗な夕陽を見ることができました。
 
綺麗な夕陽なんて、年に数回って言ったけど、まさかの3日連続♪
 
こんな感じです↓。

今日は、うまく撮れたかと思います。

 

撮影場所は、千早本道8合目から、新道(自衛隊道)に入り、見晴らしの良いところの階段を降りた少し先です。

 

千早本道では、この地点がベストスポットです。

 

 

千早本道9合目付近からでは、こんな感じ↓。

ん!?

 

そういや、捺印所のオジサンの話では、明日、メチャクチャ暑くなるって言ってたっけ。

 

明日も晴れるようなら、展望台やロープウェイ山頂駅付近から夕陽を眺めるのもいいかも♡

 

いや...明後日にしようかな?

 

...。

 

捺印所のオジサンとの話でも、やっぱり出てきます、阪神タイガースの話。

 

オジサンから、「どう思う?」と聞かれたので、「4勝2敗で、阪神です。」と答えました。

 

昨日、今日と、目が離せない試合でした。

 

なんだろ?

両チームとも、エラーが多いと思います。

 

甲子園の雰囲気に飲み込まれているのかな?

 

勝たなアカンって、気負い過ぎてるのだろうな...きっと。

 

気負わせたらダメなんだけど、明日、絶対、勝ってくれよな☆彡