今日は、金剛山登山をお休みして、大阪地方裁判所に とある裁判の傍聴 に行ってきました。
 
とある裁判ですが、原告:橋下徹、被告:大石晃子 です。
 
事件の概要は、大石氏が、週刊誌の取材で、橋下氏が大阪府知事、大阪市長時代に、マスコミを アメとムチ でうまく操っていたというようなことを発言していたことに対し、橋下氏が、名誉棄損で社会的評価が著しく低下したので、損害賠償金を支払え!という内容のものです。
 
傍聴の後の記者会見にも参加させていただきました。
 
これについての感想は、午前3時を過ぎているので、別に綴りたいと思います。
 
 
帰宅時、なんばで、前から気になっていた店に入り、お目当てのものを注文しました↓。

ホルモン と アブラ です。

 

初めて アブラ を注文して食したのですが、味付けはしっかりしていておいしかったのですが、アブラそのものが、ちと...。

 

中瓶1本を呑んだだけですが、ほろ酔い気分となり、もう1件↓。

これだけで、1500円近くしたぞ!

 

外国人向け価格だろうな...きっと。

 

2件目で、完全に酔ったため、一人カラオケへ♪

 

良い気分転換ができました。笑

 

 

信じたいウソ 効かないクスリ 帰れないサヨナラ

叫べ 叫べ 叫べ
会いたいだけ♪