今日も、仕事で金剛山に着くのが遅くなった。
 
というか、マジ、仕事をせず、ゆっくりしたい日を作りたい。
 
さて、今日は、なんだか分からないが、寺谷ルートを往復したい気分だった。
 
今日は、ホント暑く、登ってる時の記憶がところどころしかない。
 
山頂に着いたら、こんな気温↓。

夕方5時半ぐらいで、25℃って異常ではないだろうか?

 

捺印所のオジサンの話では、今日は、27℃まで上がったそうだ。

 

オジサンとは、少し雑談をしたのだが、「金剛山を舐めてると、危ないね。」というような内容のものでした。

 

...。

 

夜は、息子と一緒に VIVANT を観ていた。

 

息子は 阿部寛 を気に入ってるようなので、今度、一緒に トリック を観ることにした。笑