今日、餃子の王将で、お昼ご飯を食べたのが、午後3時半を過ぎてたかと思う。

 

登山スタートが、午後5時前だったと思う。

 

ライス中 と もも肉の唐揚げ しか食べていないのに、お腹がパンパンで、全然、身体が動かない。

 

今日は、ゆっくり登ろう!...と思い、2合目の手前まで、ゆっくり登っていた。

 

...が、2合目から先は、変なスイッチが入り、懸命に登った。

 

懸命に登ったおかげで、山頂に着いた後、汗が、いっこうに引かない。

 

タオルで拭いても、次から次へと汗が出てくる。

 

自販機で買ったジュースを飲み干しても、身体の熱が、こもったまんま。

 

ヤバい...熱中症かも...。

 

下山時、珍しく水分補給をした。

 

ホント、5合目の東屋で横になろうかと思ったぐらいだ。

 

...。

 

今夜は、早く寝たい気持ちでもあるが、またまた、N党が裁判を提起した模様。

 

給付金判決のことも、綴りたいのに...。

 

とりあえず、給付金判決のことから綴ろうと思う。