今日の金剛山登山も、千早本道を往復。

 

スタート時刻は、午後5時頃だったと思う。

 

5合目で知り合いと会い、しばし雑談。

 

その方は、今日、釜道ルートで登ったようだ。

 

とにかく、今日も、かなりしんどい登山だった。

 

捺印所に着くと、まだ、行方不明者の案内がされていたので、まだ、見つかっていないか尋ねたところ、まだ、とのこと。

 

どうやら、警察の捜査は、昨日で打ち切られたようだ。

 

今日の情報は、千早本道から登られ、売店に立ち寄ったとのこと。

 

ん!?

寺谷で登ったとか、カトラで登ったとか聞いていたのに...。

 

 

ただ、これまでの情報から、山頂までに登り、売店でいたとの情報は一致している。

 

滑落するようなルートなら、この週末で、それなりの人が足を踏み入れていると思われる。

 

やっぱり、道迷いからの体調不良かな?

 

う~ん...分からない。