もうこんな時間かぁ...さっさと綴って寝ようっと。
 
今日の金剛山登山は、文殊中尾根ルートで山頂を目指した。
 
トンネルの出口の気温計が21℃だったので、今日は、まだマシな登山になるのかな?と予想していたら、まさしく、その通りの登山だった。
 
ただ、山頂の気温計は19℃だった。
 
僕的には、涼しいくらいに感じた。
 
山頂の売店の自販機↓。

↑うめソルティ が復活販売されている♪

 

感謝、感謝です。

 

下山は、念仏坂でゆっくり下山。

 

今日は、昨日と違い、下山時、まったくと言っていいほどムシが飛んでいなかった。

 

どうなってるんだろう?

 

 

...。

 

 

ちょうど、10年前、耳の聴こえない作曲家が世間を騒がせていた。

 

世界平和のことについても、話をしていたように記憶している。

 

後日、その作曲家、耳が聞こえていたことが発覚した。

 

彼の名は、佐村河内守。

 

偽りのアーティストだった。

 

 

 

彼...詐欺師だよ。