うぅ...かなりダメージを負っている。

 

これは、完全に熱中症の影響だ。

 

とにかく、今日の登山は、きつかった。

 

例年、山頂の気温が19℃以上の時、かなりしんどく感じていたので、今日は、絶対19℃と確信していたが、17℃だった。

 

先日も、同じようなことがあった。

 

今日もそうだし、その時も 千早トンネルの気温計が23℃だった。

 

今日は、少量だが、ブヨも飛んでいた。

 

うぅ...今なお、気分が悪い。

 

早く寝ようっと。

 

 

 

そうそう、大事なことを伝えておかなきゃな↓。

当面の間、土日祝、まつまさの駐車料金が 800円 になるそうです。

 

現在、府道が通行止めの関係で、まつまさ駐車場が満車になります。

 

それを知らずに、府道から車が入ってきたら大変です。

 

うぅ...文章が中途半端だが、頭が回らなくなってきたので、すぐ寝ます。