朝から、裁判所に提出する書類作成に取り掛かり、午後完成し、即、郵送。
 
明日の朝、東京高裁に着くだろう。
 
ひと段落したので、今日は、千早本道をゆっくり登り、ギンリョウソウを探すことにした。
 
スタート直後から、道の両脇付近を中心に探した。
 
6合目を過ぎ、左カーブから右カーブに差し掛かったあたりの右側に発見↓。

 

 

ほかにもあるはず...とゆっくり歩いていたら、こんなにたくさん♪

8合目、本道、右カーブから左カーブ、短い直線の先の右カーブからの左カーブ付近で発見。

 

この左カーブを超すと、長めの直線階段、登り切ると8.5合目。

 

 

 

時間を気にせず登ったものだから、何時に山頂に着いたのかも分からない。

 

捺印所に着くなり、オジサンが、「あれ、買ったで。」と切り出したことから、今日も話が盛り上がった。

 

あれ...とは、経口補水液OS-1。

 

先日、熱中症の話で盛り上がり、万が一の時に備えての購入。

 

もちろん、塩分タブレットもね。

 

ただ、今年の気温が、これまでとは違うような気がする。

 

昨年とは、明らかに違う。

 

今年は、まだ、ムシの飛ぶ量が少ない。

 

どうなるんだろ...、暑い日が続くのかな?